0

感じる40代美人妻がゴロゴロ“既婚者合コン”潜入レポート!(1)

2017年12月9日 18時00分

 「開催日が告知されると、すぐに予約でいっぱいになるほどの盛況ぶり。既婚者が飢えている証拠です」(風俗ライター)

 婚活合コンや街コンなど、未婚の男女が集う合コンは多くあるが、“既婚者合コン”というものが存在することをご存じだろうか。
 「都内では現在、10以上の主催者が既婚者合コンを開いています。その多くが見知らぬ既婚男性と既婚女性が貸し切りのレストランやバーに集まり、飲み会を開くというもの。時間と性欲を持て余しているのか、これが特に40代の女性にバカうけといいます。もちろん、その場で連絡先を交換したり、中には、その日のうちに“お持ち帰り”ができてしまうこともあります」(同)
 既婚者でそのような集まりに出向くということは、最終目標はやはり、禁断のW不倫か。そんな出会いの場に今、人気が殺到しているというのだ。

 まずはネットで《既婚者 合コン》と検索してみると、すぐにいくつかのサイトがヒットする。その一つを覗いてみると、《11月○日 13時より開催。男性36歳~43歳、女性34歳~50歳まで。ランチ飲み会・有楽町》といった内容で、週に1~2回は開催されていた。
 「男女とも年齢制限されていることが特徴です。年齢幅は様々で、男性50歳以上のみのシニア合コンというものもある。ほとんどの合コンで身分証明書を義務付けており、ごまかすことはできません。平均的な料金は、男性が6000円で女性が3000円といったところ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「感じる40代美人妻がゴロゴロ“既婚者合コン”潜入レポート!(1)」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!