0

ことごとく“お泊まり婚”に失敗した水川あさみ

2017年12月9日 23時00分 (2017年12月10日 22時52分 更新)

 発売中の「FRIDAY」(講談社)で女優の水川あさみ(34)と俳優の窪田正孝(29)が同棲中であることが報じられた。

 2人は今年7月クールの窪田主演のフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で共演したが、同誌によると、共演をきっかけに今秋から交際をスタート。

 水川が住んでいたマンションですでに同棲中で、家賃40万円は窪田が支払っているというから、すでに夫婦同然の生活だ。

「若いことから水川の結婚願望は尋常じゃないだけに、付き合った男はことごとく引いてしまう。にもかかわらず、“夜の相性”がバッチリなのか窪田は同棲したうえに家賃まで払っている。女性人気が絶大な窪田だが、これで人気ダウンは確実」(芸能プロ関係者)

 水川といえば、かつて、嵐の相葉雅紀(34)、未成年の少女に対する淫行で無期限謹慎中の小出恵介(33)、そして、窪田の前には大東駿介(31)と交際。大東とはゴールイン寸前と言われていたが、窪田との交際前には破局してしまっていたようだ。

「以前、水川が関係者に明かしたところによると、基本、交際相手とは“中出し”だそうです。水川からしたら、“デキ婚”でもいいので、とにかく結婚することが優先。相葉、小出、大東とは失敗だったようですが、窪田と念願のゴールインなるかが注目されます」(テレビ局関係者)

 水川はもはや仕事どころではなさそうだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!