1

吉澤ひとみ、同期・石川梨華の結婚式で涙腺ゆるみっぱなしに

2017年12月10日 15時48分 (2017年12月11日 17時36分 更新)
モーニング娘。のタレント・吉澤ひとみが、同期・石川梨華の結婚パーティに参加したことをアメブロで報告している。後藤真希保田圭矢口真里辻希美ら11人の元メンバーが新郎新婦を囲んだ写真も公開した。

同期写真として辻、新郎新婦、吉澤の4ショットも公開し「同期の幸せ、とっても嬉しいよ~~4期が全員ママになる」と大喜び。4期には加護亜依もいる。

石川の夫は埼玉西武ライオンズからFA宣言をし、読売ジャイアンツに移籍した野上亮磨投手。2人の和装と洋装も見ることができる。そして、石川とはABCHOというユニットを組んでいたこともあり、結婚には感慨もひとしお。

「しかし。久々泣いたな…梨華ちゃんの結婚は、何故かヤバかった(笑)2人でユニットやったり2人で語る時間が長かった分いろんな想いが溢れ、涙。涙。 ハピサマを皆んなで歌ってる時、梨華ちゃんの家族を見たら、涙腺緩みました。゚(T^T)゚。石川家、大好きでーす」


「ハピサマ」とはモーニング娘。の定番ウエディングソング『ハッピーサマーウェディング』のこと。モーニング娘。メンバーの結婚式ではこれを歌って踊るのは定番となっている。

【関連記事】
・「おめでとう!梨華ちゃん!」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
・吉澤ひとみ 息子の一歳の誕生日を機に辛かった出産秘話明かす
・吉澤ひとみ 息子のベンツ納車に大興奮「カッコいい」「ママが欲しい」
・吉澤ひとみ 妊娠中のお腹写真を公開「撮っておいて良かった」
・吉澤ひとみ 20センチ以上バッサリ、2年ぶりのショートヘア公開に絶賛相次ぐ

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    アンチ巨人の石川の旦那が巨人行くとはなw

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!