0

りゅうちぇる ライバル出現気にしない!「来年を楽しみにして」

2017年12月11日 13時53分

りゅうちぇる

[拡大写真]

 来年も天下は続くのか? 読者モデルりゅうちぇる(22)が11日、都内で行われた香水ブランド「アルタモーダ」のPR会見(メイクアップ主催)に出席し、野望を語った。

 りゅうちぇるは昨年、特異なキャラクターが受けて大ブレーク。ぺこりゅうちぇるのカップルでテレビに出まくり、年末に入籍した。晩婚が当たり前の昨今にあって、若くして愛を貫いた姿勢が評価され、人気はうなぎ上り。今年前半までは飛ぶ鳥を落とす勢いだった。

 だが最近、テレビで見る機会が減り、りゅうちぇるで検索すると「消えた」「出演番組激減」などネガティブな言葉が表示されるようになった。

 一通り芸能活動をやりきった満足感もあったのだろう。今年は挙式、新婚旅行などのプライベートを優先させ、仕事のペースを落とした。ただ、その間に現れたライバルたちは、虎視眈々とポジションを狙っている。

 その一人が、今年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた定岡遊歩(21)だ。沖縄出身、中性的キャラ、原色が基本の個性的ファッション、前職が販売員と経歴などが似通っており、早くも“りゅうちぇる2世”として注目を集めている。ホリプロは業界最大手の一つ。全力で追撃態勢を整えれば、りゅうちぇるとてうかうかしていられない。

 さらにはカップルタレントという分野に、お笑いコンビ「にゃんこスター」が参戦。バラエティー番組でたわいない恋愛話を披露するというぺこりゅうちぇるのお株を奪う活躍を見せている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「りゅうちぇる ライバル出現気にしない!「来年を楽しみにして」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!