0

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 平野ノラ(39) スタミナ満点の絶倫タレント!?

2017年12月11日 21時00分

 今回取り上げるのは、先頃「年内結婚予定」を宣言した、バブルネタでお馴染みの女性お笑いタレント・平野ノラ
 前にも横にも出っ張った頬骨に、張ったエラ、大きな口と、見るからに個性的かつ特徴的な顔貌で、相学的にひと言でまとめると「後家相のオンパレード」。男勝りで我が強く、負けず嫌いのでしゃばりで、行動力・忍耐力ともに抜群。女性としては強く旺盛な要素が多すぎで、普通に結婚して家庭に納まり、幸せをつかむ顔相では全くない。
 後家相は古来、恋人や夫を性的にも、精神的にも(早死にさせるほど)消耗・疲弊させてしまう悪相とされてきた。しかし、女性も社会で活躍するのが当たり前となった今では、働く女性としては吉で、特に芸能界でこの強さは武器になる。
 ただ、「予定」通り結婚できたとしても、相手男性が彼女とは相補的なおとなしい(表現を変えると消極的・依存的)顔相の持ち主で、彼女に主導権を預けるほどの度量がなければ、いくらも続かないだろう。

 彼女のスッピンの画像を観ると、地眉も濃くて太く、モミアゲが濃くて長い。上下のアゴの骨格がガッシリとした男性ホルモン優勢型で、前述の大口、エラ張りも加わって、スタミナは超のつく強さ。【絶倫度】は満点の「5」。
 一方、女性ホルモンの指標となる、臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)の張りはイマイチ。唇が上下とも厚く、特に他者愛・能動愛の上唇が厚いので、性愛に対しては積極的だ。反面、唇に歓待紋(細かな縦皺)が少なく、ベッドでは奉仕的とは言えない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 平野ノラ(39) スタミナ満点の絶倫タレント!?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!