1

河中あい、元夫・袴田吉彦と離婚後も対面「いい奴なんです」

2017年12月12日 06時00分 (2017年12月12日 13時00分 更新)
タレントの河中あいが、きょう12日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に出演し、"アパ不倫"の元夫・袴田吉彦と離婚後も会っていることを明かす。

河中は、袴田がアパホテルで不倫していたことが判明して離婚したが、その後も子供を交えて会っていることを告白。司会の明石家さんまに「未練があるんじゃないの?」と確認されると、「ないかな」と否定するが、「いい奴なんです」と何かと袴田をかばう上、不倫相手の話になるとムキになる姿を見せる。

また、ジャングルポケット・太田の妻である近藤千尋が「結婚前と変わってない」と夫婦のラブラブぶりをノロけると、河中は「同じことを昔言った」と発言し、近藤を不安にさせる。

他にも、福田萌は、夫・オリエンタルラジオ中田が、情報番組で不倫に対する厳しいコメントを言っているため、常に週刊誌が中田のスクープを狙って尾行していることに安堵。稲村亜美は、兄が妻の妊娠中に浮気したことを暴露する。

(C)NTV

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    美人な嫁がいたのに不倫とか不貞野郎だな!

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!