5

「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋

2017年12月12日 19時05分

 来年公開される元SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の出演映画『クソ野郎と美しき世界』の詳細が、一部明らかになった。12月8日に3人のオフィシャルサイト「新しい地図」にて、作品の情報やカード型映画前売券「デザインムビチケカード」の発売を公表。このムビチケの通常版や購入特典のミニクリアファイルのデザインに関し、SMAPファンの間で「既視感がある」と話題になっている。

 3人が出演する同作はepisode.1からepisode.4までの短編オムニバス構成になり、それぞれの話を4人の監督が演出。担当する監督の情報は近日発表されるという。公開は来年4月6日からの2週間で、タイトルにかけて全国86(野郎)館での上映が決定。「新しい地図」のサイトには「『新しい地図』限定先行販売!デザインムビチケカード4枚セット」のお知らせが掲載されており、8日からファンクラブ会員先行で「通常版」「クリスマス」「お正月」「バレンタイン」バージョンの4種類セットを5,600円で販売している。

 さらに、このセットを購入した場合はムビチケ収納台紙やミニクリアファイル3枚セット、ポストカード1枚が特典になるとのこと。そんな中、ファンの間でムビチケのデザインについてさまざまな臆測が上がっている。

「通常版は黒いスーツやネクタイでビシっときめた稲垣、香取、愛犬・くるみちゃんを引き連れた草なぎに加え、男性らしき人物が3人と、スカートをはいた細身の女性が歩いている姿がデザインされています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋」のコメント一覧 5

  • 匿名さん 通報

    連投して抗議いる人、SMAP全員で復活望んでいる人が多いよ。誰のファンかわからないけど、みっともないから落着きなよ。

    12
  • 匿名さん 通報

    これからは3人で新しくやって行くと言いながら、なぜ中居さん達も仲間みたいなデザイン?結局SMAPファン丸ごと持ってきたいんでしょ?自分達さえ良ければ中居さん達はどうでもいいの?

    8
  • 匿名さん 通報

    3人に中居、木村を絡めるのは止めて欲しい!3人手を繋いでやってくんでしょう!3人でやるって言ってるよね。中居も木村も巻き込まないで!

    6
  • 匿名さん 通報

    ↑ババアが暴れてます。

    5
  • 匿名 通報

    SMAPの何を見てきたの?SMAPメンバーの何処を見てきたの?個人が好きなのは構わないけどね。SMAPとして築き上げた彼等の年月を無かった事には出来ない❗心は繋がって居るハズ。

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!