0

“シェフドル”としても注目の戸田れいが白水着で最大露出!「今まで出してないくらい…がっつり濡れているんです!」

2017年12月12日 17時00分

調理師免許を持ち、“シェフドル”という新しいジャンルを開拓しつつある戸田れい

[拡大写真]

調理師免許を持ち、“シェフドル”という新しいジャンルを開拓しつつあるベテラングラドル戸田れいちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「いけない人」の発売記念イベントを行なった。

なんと27枚目!となる今回のDVDは、6月にバリ島で撮影。れいちゃんはバリ島には何度も行っており、今年だけで3回も…というわけで「コーディネーターの仕事ができるんじゃないかっていうくらい、いろんなお店にも詳しくなりましたし、こういうのが食べたいんだったら、ここに行ったらいいよとか、これ買うんだったら、ここ行ったらいいよとかっていうのを、初めて行くメイクさんに教えたりとか、それぐらい詳しくなっちゃいました」と胸を張った。

そして気になる作品の内容については、れいちゃんが社長秘書役で登場。「普段は真面目に仕事をしているんですけど、ふたりっきりになると、社長がすごいちょっかいを出してくるという、ホントにいけない人で(笑)。最初はやめてくださいみたいな感じで断っていたんですけど、まんざらイヤじゃないみたいな感じが合間合間に出てきて、言葉では『やめて!』って言ってんのに、半分ちょっと誘惑をしていたり、昭和な感じで私にぴったりな作品になっています」と恥ずかしそうに教えてくれた。

見どころは、黄色のチェックのミニスカートをはいているシーンだ。「下に白い下着をはいているんですけど、その後ろががっつり透けているんですね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「“シェフドル”としても注目の戸田れいが白水着で最大露出!「今まで出してないくらい…がっつり濡れているんです!」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!