0

まねきケチャの新メンバー深瀬美桜がかわいすぎる!? あの人気女優に似ていると早くも話題に!

2017年12月12日 00時00分

12月3日に広島での単独ライブでライブパフォーマンスを初披露した深瀬美桜。本人いわく、一番難しい曲は『冗談じゃないね』とのこと

[拡大写真]

『週刊プレイボーイ』 52号(12月11日発売)でツーショットのグラビアを飾ってくれた松下玲緒菜宮内凛が所属するまねきケチャ。アイドル界でも屈指の美少女が集った当グループからふたつの特大ニュースが届いた。

そこで早速、本誌記者が直撃取材を敢行! 新生・まねきケチャの命運やいかに!?

* * *

11月17日に電撃加入が発表、22日にお披露目されるや、瞬(またた)く間にファンの間で「かわいい」と話題になった深瀬美桜(ふかせ・みお)。彼女を含めたメンバー5人に、今の思いを直撃した。

―まずは、新メンバー加入を最初に聞いたときの正直な感想を教えてください。

宮内 私たちも聞いたのは発表の1週間前くらいで、とにかくびっくりしました。あまりに突然すぎて(笑)。

松下 でも、アイドルグループは5人が一番バランスいいと思うから、よかったなって。

深瀬 私も、知ったのはみんなよりちょっと前とかで、お披露目まで全然時間がなかったからびっくりしました…。

―初めて顔合わせをしたのはいつですか?

藤川 お披露目の少し前のアー写撮影が初めましてでした。

松下 めっちゃ緊張してたよね。肩が上がっちゃって。

宮内 すごくかわいいコだったので、素直にうれしかったです。

藤川 本当にかわいい~。

―「かわいくなかったらどうしよう…」みたいな?

中川 ありがたいことに、まねきケチャは「かわいい」って言っていただくことが多かったから……だから、ねぇ(笑)。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「まねきケチャの新メンバー深瀬美桜がかわいすぎる!? あの人気女優に似ていると早くも話題に!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!