調理師免許を持ち、“シェフドル”という新しいジャンルを開拓しつつあるベテラングラドルの戸田れいちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「いけない人」の発売記念イベントを行なった。

なんと27枚目!となる今回のDVDは、6月にバリ島で撮影。
れいちゃんはバリ島には何度も行っており、今年だけで3回も…というわけで「コーディネーターの仕事ができるんじゃないかっていうくらい、いろんなお店にも詳しくなりましたし、こういうのが食べたいんだったら、ここに行ったらいいよとか、これ買うんだったら、ここ行ったらいいよとかっていうのを、初めて行くメイクさんに教えたりとか、それぐらい詳しくなっちゃいました」と胸を張った。

そして気になる作品の内容については、れいちゃんが社長秘書役で登場。「普段は真面目に仕事をしているんですけど、ふたりっきりになると、社長がすごいちょっかいを出してくるという、ホントにいけない人で(笑)。最初はやめてくださいみたいな感じで断っていたんですけど、まんざらイヤじゃないみたいな感じが合間合間に出てきて、言葉では『やめて!』って言ってんのに、半分ちょっと誘惑をしていたり、昭和な感じで私にぴったりな作品になっています」と恥ずかしそうに教えてくれた。

見どころは、黄色のチェックのミニスカートをはいているシーンだ。「下に白い下着をはいているんですけど、その後ろががっつり透けているんですね。
『これ透けてますよね、大丈夫ですか??』って言ったら『光に当たったら、見えないから大丈夫だよ』って言われて、『じゃ、まあいっか』って、そのまま撮影してたら、まさかのこのシーンでホースで水をかけられるっていう。がっつり濡れているんですよ。だから、これは今までのDVDでは出してないくらいの最大露出が…!」と頬を赤らめた。






































今年で30歳を迎えたれいちゃんだが、思っていたよりも30歳を明るく楽しんでいるらしい。「29歳だった時の1年間のほうが『わー、来年30だ』っていう、重たかったんですけど…30になっちゃうと、三十路ですけどって開き直れるんで。逆に30歳に見えないって言ってもらえることが多かったので、気分のいい30歳でした」と嬉しそうに語った。


そして、結婚について聞かれると「ちょっと前まではしたいって思ってたんですけど、この前、プライベートで海外旅行に行った時に、世の中、まだこんな見たことない景色や場所とか、出会ったことがない人がたくさんいるのに今、ひとりに決めるのはもったいないなと思って、もうちょっと見定めたいなと思っています」と本音を明かしてくれた。

DVDは今後もコンスタントにずっと出していきたいとのこと。「イベントへアミューズメントに行く感覚で、お客さんがずっと来てくれる限りは出し続けたいと思います」とまだまだ意欲的に抱負を語り、ファンにとってはこれからも期待できそうですよ!



















★囲み取材動画は本サイトへ!









https://youtu.be/_9-9noxofoc

(取材・文/週プレNEWS編集部)

戸田れい(とだ・れい)









1987年2月9日生まれ 東京都出身 身長161cm B83 W59 H88 血液型=A型 趣味=ギター、乗馬 特技=テニス、ウェイクボード 最新情報はオフィシャルブログでチェック!! http://ameblo.jp/toda-rei/

元の記事を読む