0

倉持由香、着物姿のデコルテ・太もも褒められ、セクシーショットを公開

2017年12月13日 15時20分
タレントの倉持由香が12日にアメブロを更新し、自身が出演した舞台『義風堂々!!』が千穐楽を迎えたことを報告している。

『義風堂々!!』シリーズは、「花の慶次-雲のかなたに-」などで知られている原哲男の漫画を舞台化し、直江兼続役を猪野広樹が、前田慶次役を鍵本輝が演じ、倉持は遊女でありくノ一の薄雲役で出演している。大阪公演は、12月9日と10日に、大阪メルパルクホールで行われていた。

「先日は舞台『義風堂々!!』大阪大千穐楽、ありがとうございました!!!」と述べた倉持は、その様子を公開。「メインキャストは女子1人、ということで「ぼっちになってしまったらどうしよう」「女性ファンの皆様から嫌われてしまったらどうしよう」と不安いっぱいだった2ヶ月前。」「終わってみればそんな心配いらなかったな~というくらいキャストの皆様も、女性ファンの皆様も、とっても暖かくて素敵な環境でした!w」と、感想をつづり、出口亜梨沙桑名里瑛ら女性陣や、窪寺昭などと撮った写真を掲載している。

そして、今回の舞台で印象に残ったこととして、「個人的には景勝役の伊藤裕一さんのラストシーンが大好きでした!!」「伊藤さんはナレーションも担当されてるのですが、あの穏やかな声と景勝様の啖呵のギャップにやられました。俳優さんって凄いです(小並感)」と、その凄さを実感。

また、「あとはオープニングが好きでしたね。テーマ曲がめちゃくちゃ壮大でカッコいいので、それに合わせてバン!バン!と各キャラが登場したり『義風堂々!!』の旗がバーンと掲げられる演出が最高で。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「倉持由香、着物姿のデコルテ・太もも褒められ、セクシーショットを公開」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!