4

元SMAPの新作映画に「裏切りメンバーへのメッセージ?」と憶測噴出!

2017年12月13日 18時15分 (2017年12月15日 10時03分 更新)

 元SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」が、4月6日に公開されることがわかった。同映画は、4つのエピソードからなる短編オムニバス映画だという。

「『クソ野郎と美しき世界』は4人の監督が演出するオムニバス映画です。当初はネット配信になる可能性があると一部報道で伝えられていたものの、フタを開けてみればタイトルの『野郎』とかけて、全国86館での公開が決定。また特別デザインの前売り券が4枚セットで販売されるのですが、公開期間がわずか2週間と決まっているため『4回も映画館に通うのは厳しい』との声も一部ファンから上がっているようです」(映画ライター)

 さらに今回の発表に合わせて、香取らが黒のスーツに身を包み、スタイリッシュに歩み出すさまのキービジュアルも公開された。

 そこでは稲垣、草なぎ、香取の3人のほか、顔を隠した3人の男と1人の女も一緒に写っていることで、ファンの間では様々な憶測が飛びかっているという。

「今回のキービジュアルが公開されるとファンの間では、覆面の男が木村拓哉中居正広森且行の元SMAPメンバーで、女性は元SMAPのマネージャーをイメージしたのではないかと予想する意見が殺到。また今回のスーツに身を包んだビジュアルは、バラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にて彼らが演じた、映画『レザボア・ドッグス』のパロディコントを彷彿とさせます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 4

  • ニャニャー 通報

    「裏切り者」・・・世間はいつまで根に持ってんだよ!ほんと小さいな!

    4
  • 匿名 通報

    ハイハイ。不仲説。裏切り者。そう言う話を貫き通すんですね。(笑)死ぬまで言ってろ(笑)真実は、SMAPメンバーしか知らない。絶対語らない人達だからね。

    3
  • 匿名さん 通報

    単純に楽しみにしてます。SMAPは森くん含め、全員好き。頑張って下さい♪

    2
  • 匿名さん 通報

    しゃーないね、余韻が当分はある。つまり再来年辺りの動きも"今"が決定してる。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!