0

美少女ぞろいの次世代アイドル「まねきケチャ」から特大ニュース! 1月7日のTDCホール公演の内容が…

2017年12月13日 15時00分

美少女ぞろいの次世代アイドル「まねきケチャ」がさらなる変化と進化を遂げる! 左から、宮内、中川、深瀬、藤川、松下

[拡大写真]

『週刊プレイボーイ 』 52号(12月11日発売)でツーショットのグラビアを飾ってくれた松下玲緒菜宮内凛が所属するまねきケチャ。アイドル界でも屈指の美少女が集った当グループからふたつの特大ニュースが届いた。

そこで早速、本誌記者が直撃取材を敢行! ひとつ目のニュース「まねきケチャの新メンバー深瀬美桜がかわいすぎる!?」に続き、気になる新年のライブについて聞いた!











* * *

過去最大規模のライブとなる、2018年1月7日(日)のTOKYO DOME CITY HALL(以下、TDCホール)公演。当日まで1ヵ月を切り、本格的にレッスンも始まっているであろうメンバーに意気込みを聞いたものの、返ってきたのは思いもかけない答えだった。

―構成、演出、セットリストもろもろ、ネタバレにならない範囲で、どんな感じでしょう?

宮内 まだ、まったくです。

中川 セットリストも、いつも決まるのが直前なので。

―おっと……。それだけギリギリまで練りに練っているんでしょうね。では、今TDCホール公演に向けてやっていることってあります?

藤川 新曲が3曲くらいあるので、そのレッスンをしてます。

中川 あと、全曲、ダンスを5人バージョンのフォーメーションにしなきゃいけなくて。

松下 美桜ちゃんが本当に大変そう。頑張ってくれてます。

―1ヵ月ちょっとで全曲覚えなきゃいけないですもんね。

宮内 美桜ちゃんは覚えるのがすごく早いので、助かってます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「美少女ぞろいの次世代アイドル「まねきケチャ」から特大ニュース! 1月7日のTDCホール公演の内容が…」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!