0

高橋英樹、ブログ開始6日で娘・真麻と同じ「食べ過ぎブログ」の予感

2017年12月15日 09時51分
12月9日より、俳優の高橋英樹がアメブロを開始した。

9日に『俺もブログ始めたぜ』と題して初投稿した英樹は、ハワイの海で撮った水着姿の写真と娘の真麻との2ショットを公開。「先ずは裸の私から?何でやねん」とノリツッコミをしておちゃめな一面もみせている。そんな英樹のブログを娘・真麻も自身のアメブロで「なんか、始めたらしいです(笑)宜しくお願い致します」と紹介。親子の仲の良さが感じられる。

これまでも父娘の仲睦まじい様子は真麻のブログでもたびたび紹介されてきた。9 月1日の記事では、一緒に仕事をした際のオフショットを載せつつ「お弁当❤沢山種類があったのに父と同じお弁当を選んでいたという奇跡!以心伝心!?」と、食の好みが似ている親子らしいエピソードも公開。そんな真麻のブログを、英樹も1日1回はチェックしているという。

今回のブログオープンにあたり、英樹にどういうブログを書きたいかを聞いてみたところ、「真麻のように自撮りにチャレンジしたい。あと、料理を美味しそうに撮れるようになりたい」と意気込みを明かしてくれた。

加えて、真麻のブログで気になるところを聞いてみると「食べ過ぎている姿を見つけると気になってしまいますね」と心配している様子も。しかし、12月10日に更新された英樹のブログではたらふく中華を食べたことが紹介されており「俺って食べ過ぎ?ヤバイ。さすが真麻のパパだよね!?」と、娘に匹敵する”食べ過ぎブログ”の片鱗を見せた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「高橋英樹、ブログ開始6日で娘・真麻と同じ「食べ過ぎブログ」の予感」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!