1

白石麻衣 深紅のドレス姿で新たな決意「色気のある大人の女性になれたら」

2017年12月15日 16時41分

深紅のドレス姿で登場した白石

[拡大写真]

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(25)が15日、大阪市の「グランフロント大阪ナレッジプラザ」で資生堂のトータルメークアップブランド「マキアージュ体感イベント in OSAKA」に登場した。

 鮮やかな深紅のドレス姿で現れた白石は「もうすぐクリスマスなので、ちょっとカワイイ衣装にしてもらいました」とニッコリ。会場を訪れたファンを魅了した。

「今年はいろんな経験をさせてもらって、自分にとっても成長できた一年でした」と振り返った白石は、11月に開催した「乃木坂46」初の東京ドーム単独公演について「たくさんの人に支えられたし、一つの目標だったので夢のような時間でした」と語った。

 また、2月に発売した2nd写真集「パスポート」の売り上げが25万部超えを記録したことに「まさかこんなにたくさんの人に見てもらえるなんて思っていなかった。女性にもたくさん見てもらえたのはすごくうれしい」と喜んだ。

 間近に迫るクリスマスの理想的な過ごし方については「イルミネーションがすてきだなと思うので、そういうイベントを見に行って光に包まれるのが理想的ですね」と笑った。

 マキアージュの新ミューズとなり、さらなる活躍が期待される白石。「自分がなりたい理想の女性に近づけるように内面を磨いて、色気のある大人の女性になれたらいいなと思います。2018年も飛躍の年にしていけたら」と話した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「白石麻衣 深紅のドレス姿で新たな決意「色気のある大人の女性になれたら」」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    まさか、これは計画倒産で給料未払でそれも時給400円で作らせた下請けとずぶずぶの日本のブラック恥企業のセシルマクビーのの服ではないんだよね、早く契約切ったほうがいいよ

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!