【会見インタビュー】M!LKが2018年のカレンダー撮影の思い出を明かす!6月の佐野勇斗がセクシー!?

2017年12月16日 21時57分 (2017年12月19日 12時47分 更新)

【会見インタビュー】M!LKが2018年のカレンダー撮影の思い出を明かす!6月の佐野勇斗がセクシー!?

[拡大写真]

5人組ボーカルダンスユニットM!LKが、16日に東京・渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYAで『M!LK OFFICIAL CALENDAR 2018 ようこそM!LK HOUSEへ』の発売記念イベントを開催。購入対象者イベントでは、会場に訪れた約800人のファンと握手会で触れ合い交流した。イベント前の囲み取材の模様をお届けする。

——今回のカレンダーのコンセプトは、M!LKのメンバーが一緒に住んでいる家・M!LK HOUSEの春夏秋冬。出来上がっての感想はいかがですか?
仁人 M!LKの2冊目のカレンダーなんですけれど、海に行ったりいろんなシチュエーションがあったので、すごく楽しく撮れました。
勇斗 今回は、M!LK5人で一緒に住んでみたらどんな感じかなというコンセプトだったのですが、家のセットで楽しくわちゃわちゃできたので、楽屋でのM!LKのような素の雰囲気がでているかと思います。
瑞生 このカレンダーを持っているだけで、僕らと1年間一緒にいられたような気分になると思うので、ぜひ手に取って欲しいです。
悠稀 衣装も場面もたくさんあるので、注目してほしいです。
太智 お家のスタジオでリラックスして撮影できたので、素の表情が出ていると思います。

——み!るきーず(ファンの総称)にはこのカレンダーのどこに注目してほしいですか?
太智 僕は6月ですかね、佐野くんがとてもセクシーです。
勇斗 6月は梅雨の時期なのにカンカン照りだったので雨を降らせたんですけど、傘が小さくて服がびしょ濡れになっています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。