0

ムロツヨシの女装メイクが“武井咲”似? ファンも「化粧映えする顔だったんですね」

2017年12月16日 13時32分 (2017年12月20日 12時21分 更新)

ムロツヨシ、あの美人女優に似てる?(画像は『ムロツヨシ 2017年12月15日付Instagram「このメイクをすると、インスタに載せたくなるの、」』のスクリーンショット)

[拡大写真]

ドラマやバラエティなどでよく見かける男性芸能人の女装。美しい顔立ちの男性が女性になりきることもあれば、メイクや撮影技術でびっくりするほど女性らしくなる男性もいる。俳優のムロツヨシがインスタグラムで女装メイク姿を披露したところ、フォロワーからはあの美人女優に似ているという指摘が相次いだ。

ムロツヨシは15日、自身のインスタグラムを更新。仕事で女装メイクを施した自身の姿を公開した。

これまでもバラエティなどで女装したことのあるムロだが、この日はいつも以上に女性らしい仕上がりのよう。目はかなり大きく顎のラインはシャープで、本人も「仕事よ、これは、仕事よ」と言いつつも「このメイクをするとインスタに載せたくなるの」となかなか気に入っている様子だ。

そんな美しく変身したムロの姿にフォロワーも「化粧映えする顔だったんですね」「可愛い」と驚いているが、「武井咲に似ている」「土屋太鳳さんかと思いました」「一瞬、菜々緒かとおもったよ」などと様々な美人女優の名前もあがっている。

今回の仕事の内容までは言及しなかったムロだが、ファンは「女マンだ」「悲しみの丘かなぁ」とNHKバラエティ『LIFE!~人生に捧げるコント~』を予想しているもよう。同番組の次回放送は今月19日、ムロの華やかなメイクを見られる日も近そうだ。

画像は『ムロツヨシ 2017年12月15日付Instagram「このメイクをすると、インスタに載せたくなるの、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!