2

鈴木おさむ、妻から激怒され平謝り「こんなに怒られると思いませんでした」

2017年12月17日 15時25分 (2017年12月18日 14時36分 更新)
放送作家の鈴木おさむが16日、自身のアメブロを更新。妻の森三中大島美幸から激怒され平謝りしたことを明かした。

「一昨日、実は、寝室で、とあることが起きました」と不穏な様子でブログを書き始めた鈴木。15年に誕生した長男・笑福くんを寝かせるために夫婦で寝室へ。機嫌がよく、なかなか寝てくれない笑福くんだったが、次第に眠気が出てきたところで、鈴木が電気のスイッチを一気に消して真っ暗にしたため、笑福くんは号泣。電気のリモコンを持った大島が何かを言ったが、鈴木はうまく聞き取れなかったようだ。

大島が鈴木に「何してんだよ!!いきなり真っ暗にしたら泣くでしょうが」と激怒したものの時すでに遅し。「僕は電気を消してくれ!と言ったのだと思い、一気に暗くして。そのおかげで大説教です」と大島から激怒されたことを明かした。笑福くんはなかなか泣き止まなかったようで「泣いてる笑福。怒る妻。怒られる45歳のおじさん。妻と笑福に何度も申し訳ないと謝りましたが・・・いや~、泣きスイッチ、一気に入り。こんなに怒られると思いませんでした」と反省と驚きをつづった。

【関連記事】
「妻、キレる??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻から“朗報”届き「人が泣くことで嬉しく感じることなんてあるんだな」
鈴木おさむ氏の息子、「ママ(大島美幸)に会いたい!」と初めて言う
森三中・大島の足の匂いで息子が爆笑「お酢を千倍酸っぱくさせたようなにおい」
鈴木おさむ、第二子と親の責任について語る「子供が大人になるまで、責任もって育ててあげられるのか?」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    つまんない内容だった。読んで損した。

    9
  • キジトラ 通報

    ほのぼのエピソードでした。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!