0

草なぎ、ツイッターで稲垣ラジオ盛り上げ!「2倍楽しめた」とファン喜ぶ

2017年12月17日 17時01分 (2017年12月18日 10時00分 更新)
SMAP稲垣吾郎が17日、文化放送のラジオ特番『編集長 稲垣吾郎 スペシャル』(15:00~16:00)に生出演。草なぎ剛はリアルタイムで視聴していることをツイッターで明かし、稲垣の発言にツイートを連発した。

この番組は、稲垣がパーソナリティを務める同局の『編集長 稲垣吾郎』(毎週水曜21:30~22:00)の特番。稲垣がラジオの生放送特番のパーソナリティを務めるのは今回が初めて。“編集者”という立場で西川文野アナウンサーも出演した。

草なぎは、番組が始まると「編集長。稲垣吾郎。リアタイしてますよー」とツイート。「ゴローリサーチ!編集長稲垣吾郎。初めて聞いるけど、何時ものゴロさんよりテンション高くて、いい感じですね。ザ、ラジオ!」と感想をつぶやき、稲垣の発言に対して「バンバンジー!大好き!」「ワイン!いいねー!ヒロ君と、飲むのかな?ヤキモキさせてよー。ゴロりん!」などとツイートを連発した。

稲垣は、生放送中に草なぎのツイートに気付き、「リアタイうれしいですね。たぶん愛犬のくるみちゃんと一緒にぬくぬくしてるんじゃないですかね」と反応。ツイッターでも「リアタイありがとう クルちゃんに宜しく!」と返し、終了後にも「盛り上げてくれてありがとう!無事終了しました。今度バンバンジーご馳走します。たまには遊びに来てね」と感謝のメッセージを送った。

2人のやりとりに、ファンから「吾郎さんからつよぽんへ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!