0

モー娘。飯窪春菜、道重さゆみ&吉澤ひとみと遭遇 豪華ランチ会に「スタンド使いは引かれ合う」

2017年12月17日 15時49分 (2017年12月21日 14時41分 更新)

モーニング娘。’17のイベントに参加した7人(画像は『モーニング娘。’17 天気組 2017年12月16日付オフィシャルブログ「#私の少年 飯窪春菜」』のスクリーンショット)

[拡大写真]

モーニング娘。’17が10月4日にリリースしたシングル『邪魔しないで Here We Go! / 弩級のゴーサイン / 若いんだし!』の発売記念イベントが12月16日、17日に渋谷で開催された。2ショットチェキ会と個別握手会を含むいわゆる「盛りだくさん会」で、16日の参加メンバーはスケジュールの都合から飯窪春菜石田亜佑美小田さくら尾形春水牧野真莉愛加賀楓横山玲奈の7人となった。

飯窪春菜は16日、『​モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』で「今日はこのメンバーで盛りだくさん会でした!」「今日はなんだかみんなの笑いのツボが浅くて、休憩時間はずっと笑ってました!」と振り返るが、10期メンバーの工藤遥が11日に卒業したことから同ブログのヘッダーに姿がないのはやはり寂しいものだ。MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』のレギュラーも、16日放送より工藤から横山玲奈に引き継がれている。

15日にはその飯窪春菜横山玲奈がランチして店を出ようとしたところ、道重さゆみに出会った。さらに飯窪は「道重さんのご飯にご一緒させて頂こうとしたら偶然吉澤ひとみさんにもお会いして、結果モーニング娘。だらけのランチ会になりました」「とても贅沢なランチになりました~♪」という。

彼女と横山はデザートを頼んでの“ランチ会”だったが、憧れのOGそれも2人に遭遇したのである。『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンである飯窪らしく「スタンド使い同士は引かれ合う。みたいですね」と喜びを表していた。

画像は『モーニング娘。’17 天気組 2017年12月16日付オフィシャルブログ「#私の少年 飯窪春菜」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!