0

麻美ゆま アーティスト活動開始か「レッスンに行っている」

2017年12月17日 17時39分

麻美ゆま

[拡大写真]

 タレントの麻美ゆま(30)が17日、都内で2018年カレンダーの発売記念イベントを開いた。

 10月にロングヘアを「35センチくらい」短くした。切った長さは人生で一番長いという。バッサリと切った髪は、頭髪を失った子供に医療用ウイッグの原料となる毛髪を提供する「ヘアドネーション」をした。

 麻美は13年、境界悪性卵巣腫瘍が見つかり、抗がん剤治療を受けた。その過程で髪が抜け「髪の毛の偉大さを知った」。だからこそ「誰かのためにできたら」と頭髪を提供したという。

 一方、10月までロングヘアにしていた理由について「髪で乳首を隠したくて…」と切り出したが、露骨な表現だったため赤面して苦笑いした。

 来年は卵巣腫瘍の治療から5年目になる。「8月に寛解を迎えられる。完全に元気になったとお伝えしたい!」と宣言。仕事面では「レッスンに行っている。何かは言えないけど。音楽的なところ」とアーティスト活動の始動をにおわせた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「麻美ゆま アーティスト活動開始か「レッスンに行っている」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!