0

矢田亜希子、コストコベアとクリスマスツリーの対比に驚く「とても小さく見えます」

2017年12月18日 12時09分
女優の矢田亜希子が17日、自身のアメブロを更新。コストコベアとクリスマスツリーの対比に驚いている。

コストコベアとは、矢田がコストコで購入した巨大なクマのぬいぐるみのことで、15日に放送された『沸騰ワード10』(日本テレビ系)で矢田が実際にコストコベアを購入する様子が放送された。矢田によるとコストコベアは「約3メートルの体重20キロもある巨大ベアーちゃん」と驚愕の大きさ。16日更新のブログでは矢田1人では持ち運べず、番組ディレクターの手を借り2人がかりで運ぶ撮影のオフショットを公開。「コストコベアを運んだ翌日、実は私、筋肉痛で全身痛かったのです。。。」と裏話を明かしていた。

17日更新のブログで矢田は「やっとこさ、引っ張り出した我が家のクリスマスツリー」とクリスマスツリーとコストコベアが並んだ写真を公開。「巨大くまちゃんのおかげで、我が家のクリスマスツリーがとても小さく見えますww」とコストコベアの存在感はすさまじく、「このクリスマスツリーもけっこう大きいはずなのにw」とその大きさに改めて驚いている。

【関連記事】
「クリスマスツリー」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「まだまだコストコベアショット」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子『ぼくらの勇気 未満都市』18歳の頃と現在の写真を公開「そして、20年後のスズコ」
西山茉希 食事中子供にYouTube注意したら「なんでテレビはOK?」と反論される
大渕愛子 次男の目に異変「赤く腫れて、涙もボロボロ」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「矢田亜希子、コストコベアとクリスマスツリーの対比に驚く「とても小さく見えます」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!