0

木下優樹菜、夫・フジモンの誕生日を祝福 “9年ぶり”のエピソードも明かす

2017年12月18日 12時23分 (2017年12月18日 19時14分 更新)

木下優樹菜&藤本敏史夫婦 (C)モデルプレス

[拡大写真]

木下優樹菜藤本敏史/モデルプレス=12月18日】モデルでタレントの木下優樹菜が17日、自身のInstagramにて、12月18日で47歳を迎えた夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史を祝福。9年ぶりとなる夫婦のエピソードも明かした。

木下は「47歳になりました。12月18日」とコメントし、アプリでウサギに扮したキュートな藤本の動画や写真を投稿。

またハッシュタグでは「#9年ぶりに夜な夜なマリカー三昧」と久々に一緒にゲームを楽しんでいることを明かし、続けて「#結婚前毎晩朝まで攻略本見ながらゲームしてたね」と当時を振り返り、綴った。

また木下のInstagramのストーリーには家族でカラオケを楽しむ様子なども投稿されている。

◆仲睦まじいエピソードに反響

コメント欄には祝福の声が殺到。その他にも「一緒に夜な夜なゲームとか可愛すぎる!」「9年経っても変わらない仲の良さ本当に憧れます」「素敵な夫婦~いつまでも仲良くね」「家族でカラオケしてるのも可愛かった(笑)」「幸せな感じが溢れててほっこりする」など、仲睦まじいエピソードにも反響が寄せられた。

◆憧れの夫婦として話題

木下と藤本は、2010年に結婚。2012年に長女・莉々菜(りりな)ちゃん、2015年には次女・茉叶菜(まかな)ちゃんが誕生。SNSでは日々家族の仲睦まじい姿や、夫婦の仲良しっぷりが分かる投稿がされ、注目されている。

今月12月4日に30歳になった木下の誕生日には、藤本が送った誕生日プレゼントが「愛が溢れている」「素敵」と話題を呼んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!