1

山崎真実、衝撃の全裸&初濡れ場で過去最高露出! 衝撃の新写真集にファンの期待高まる

2017年12月18日 17時00分

山崎真実、衝撃の全裸&初濡れ場で過去最高露出! 衝撃の新写真集にファンの期待高まる

[拡大写真]

 グラビアでも活躍する女優の山崎真実(やまさき・まみ/32)が、来年2月20日に通算8冊目の写真集(タイトル未定/光文社)をリリースすることが決定。発売中の週刊誌「FLASH」(同)に先行カットが掲載され、一糸まとわぬセミヌードなどで初の大胆な"濡れ場"に挑戦している。

 同写真集は台湾と東京で撮影され、グラビアアイドルとしてではなく「女優」としての集大成的な作品になるという。約13年のキャリアの中で「最大露出」と断言しており、山崎の芸能人生の「第二章」の始まりを告げる意欲作となるようだ。

 先行カットで目を引くのは、フルヌードでベッドに座っている超セクシーショット。乱れたシーツや乱雑に置かれた枕で「事後」を想起させつつ、肉体の生々しさを感じさせるカットとなっている。さらにはゴミやタバコの吸い殻が散乱している路地裏のような場所で、パンティをずり下げてお尻を丸出しにしながら地べたに倒れ込んでいる衝撃ショットなどもあり、かなりの過激度になることがうかがえる。

 いずれも露出度が高いだけでなく、山崎の艶っぽい表情が大きな見どころ。「女優」としての色気を最大限に発揮した作品になりそうだ。

「今年3月にリリースした6年ぶりの写真集『まんまとうそ。』(ワニブックス)でセミヌードや"透け乳首"ショットなどを披露し、世の男性たちをザワつかせました。今作は『過去最大露出』と宣言しているだけに、それ以上の過激度になること必至。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「山崎真実、衝撃の全裸&初濡れ場で過去最高露出! 衝撃の新写真集にファンの期待高まる」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    だれ??

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!