0

アジアン隅田「TV休んでも彼氏できませんでした」

2017年12月18日 13時56分 (2017年12月20日 00時00分 更新)
お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(42歳)が12月18日、公式ブログを久々に更新。これまで“婚活”のため休止していたテレビでの活動再開に意欲を見せている。

約7か月ぶりの更新となる、18日付けのエントリー「お久しぶりです♪」では、「私は、2年8ヶ月、婚活に専念するために、漫才以外の仕事を休んでいました」「正直、彼氏ができんへん事をお笑いのせいやと思ってたんですが どうやら全く関係ありませんでした テレビを休んでも、彼氏ができませんでした」と報告。そして「やっと、気づきました!!3年弱かかりました...」とつづっている。

テレビの仕事を休んでいる間、一部ネットニュースなどに「実はブスいじりに病んでる とか 実はコンビ不仲 とか すぐ好き勝手なこと」を書かれていたが、「悪いけど、1回も病んでません」と否定し、「色んな飲みの場にでかけて楽しいだけの毎日を過ごしていました!」とのこと。加えて「カフェがやりたくなり、勉強したいと相方に言い、とにかく自分の好きな事だけをさせてもらっていました!」という2年8か月だったそうだ。

この期間、心境にも変化があり、「また前みたいにテレビに出たい」と相方の馬場園梓に言ったところ、「それやったら女芸人の賞レースがあるから、やる気があるという所を見てもらおう!」との話になり、先日行われた女性芸人No.1決定戦「THE W」に参戦。結果は優勝とはならなかったが、これをきっかけに、今後は「またアジアンとしてもテレビに出れたら嬉しいです!」とつづっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171247173.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!