0

有澤樟太郎×多和田秀弥、2人のディズニーデートの詳細「犬の耳をつけたまま…」

2018年1月13日 05時00分

 舞台で輝きを放ち、生で会える(見られる)俳優が本当に仲のいい俳優を指名してトークする「生で会えるイケメンリレー対談」、通称“生イケ対談”連載。



 第25回は有澤樟太郎さんが多和田秀弥さんを指名! 『週刊女性』本誌(2018年1月16・23日合併号)のスペシャル対談の続きを、たっぷりお楽しみください。



左から有澤樟太郎多和田秀弥 撮影/森田晃博■ディズニーランドで買った犬の耳をつけたまま電車に乗って

――『週刊女性』本誌の対談で、有澤さんの誕生日付近におふたりでディズニーランドデートに行ったことを明かしてくれましたが(笑)、どんな感じだったんですか?



多和田 アトラクションにガンガン乗ったね。僕、パレードよりアトラクションを楽しむタイプやから、“しょーちゃんがパレードをしっかり見たいって言ったらどうしよう。でもそこは年上やから合わせよう”と思ってたんですけど。同じ感じだったから、よかった~って(笑)。



有澤 アハハハハハ! あとスマホのパナロマ?



多和田 パノラマだよ(笑)。こういうところ天然なんですよ。



有澤 (笑)。パノラマ撮影面白かったですよね。



多和田 1人が同じ画面にいっぱいおれるみたいなアプリがあって。



有澤 秀弥くんはそういう楽しいことをいろいろ提案してくれるんですよ。だから学生気分になってましたね。



――アトラクションは何に乗ったんですか?



多和田 一番最初に乗ったのが、まさかの……。



有澤 カリブの海賊。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「有澤樟太郎×多和田秀弥、2人のディズニーデートの詳細「犬の耳をつけたまま…」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!