横澤夏子 インスタで挙式報告「とてもきれい」ファン祝福の画像はこちら >>



1月14日、お笑い芸人の横澤夏子(27)が結婚式を挙げたことを自身のInstagramで報告した。



横澤はInstagramで、「#結婚式―! #皆様来てくれてとってもとっても幸せでしたー! #うふうふうふ! #今日は写真を保存する日で終わりそう #妄想で何度も結婚式挙げてたけど何倍も楽しかったーー! #ありがとうございましたー! #うふ!」と報告。



合わせて、純白のドレスを来た横澤夫妻と芸人仲間に囲まれた集合写真や、真っ赤なドレスに身を包んだ横澤とトレンディーエンジェルたかし(31)との2ショットなど4枚の画像を投稿した。



結婚式には芸人仲間の渡辺直美(30)、ハリセンボン近藤春菜(34)、おかずクラブ、モデルの近藤千尋(28)&ジャングルポケット太田博久(34)夫妻が参加したとみられる。



横澤は、2016年の婚活パーティーで一般人男性「だいきくん」と出会い、約1年半の交際期間を経て、横澤の誕生日である昨年7月20日に入籍した。



これに対しファンは「なっちゃん綺麗だよぉ おめでとう」「なっちゃんおめでとぉ~良いお嫁さんになりそう 早くなっちゃんのベイビーがみたいなぁ」「ほんとにほんとにおめでとう~~~私も頑張る!!」「天気も晴天でお祝いしてくれて良かったですね」「凄く素敵な写真ばかり!おめでとうございます」「とてもきれいです!いつまでもお幸せに~」など祝福のコメントをしている。