0

関ジャニ∞錦戸亮と森川葵が熱愛? 顔寄せツーショット写真流出、多数の目撃情報も氾濫中

2018年1月17日 19時30分

 錦戸亮(33)と森川葵(22)に熱愛疑惑が噴出し、ネット上でファンがざわついている。疑惑が浮上したきっかけは、2人のプライベートツーショット写真の流出。かなり酔っていると思われる錦戸が、とろけたような笑顔でカメラ目線で森川に密着しており、森川は錦戸の肩に手を回してカメラ目線で微笑んでいる。

 2人は2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で共演しており、一部では同ドラマの打ち上げで撮られた写真ではないかとの指摘もあがっている。というのも、森川は同ドラマ撮影当時は前髪を横に流したショートヘアで、今は前髪パッツンのロングヘアという決定的な違いがある。流出した写真に写っている森川を見ると、ハッキリとはわからないがショートヘアのように見えなくもない。

 ところが、2人の熱愛疑惑は写真だけではなく、錦戸が彼女らしき女性とデートしていたという目撃情報が複数あがっており、相手女性の特徴が森川と一致しているという。何でも、錦戸が恵比寿のバーで「20代後半」「明るめのショートヘア」「大きな目」「かっこカワイイ系の美人」な女性と肩を組むなど親密な様子で過ごしていたそう。さらに「20代なかばくらい」「小柄で細身」な女性と池袋で一緒に買い物をしていたという情報もある。それらの女性像を森川だと仮定することはできなくもないが、少々強引な気もする。

 ネット上では錦戸と森川の熱愛疑惑について「森川葵ちゃんのおかげで病みました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「関ジャニ∞錦戸亮と森川葵が熱愛? 顔寄せツーショット写真流出、多数の目撃情報も氾濫中」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!