0

三浦りさ子、グアムでの撮影中に夫・カズと合流「ちょこっと会いにきてくれました」

2018年1月19日 15時40分
モデルでタレントの三浦りさ子が19日にアメブロを更新。グアムでの撮影中に、夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良が会いに来たことを明かした。

この時期は毎年、イメージモデルを務めるカジュアルファッションブランド・スポーティフ(SPORTIFF)の夏物撮影があるという三浦。今回はカズのトレーニング先でもあったグアムでの撮影だったため、「1日だけ主人と重なり、ちょこっと会いにきてくれました」と、カズも交えたスタッフたちとの食事風景を公開。13日が三浦の誕生日だったことからケーキを前に撮影した夫妻の仲睦まじい2ショットも公開した。

グアムでの撮影は久しぶりという三浦だが、現地スタッフとの相性もよく安心して任せられた様子。ビーチでのオフショットも公開し、「夏のカタログ楽しみにしててくださいね」とアピールして締めくくった。

【関連記事】
グアムに行ってきました(三浦りさ子 オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズと同い年の50歳に 不在の夫からバラの花束届く
三浦りさ子、長男が成人式へ「写真撮りたかったのに、撮る時間もなくバタバタ」
水内猛、第3子となる男児が誕生 へその緒が首に絡まりすぐには泣かず
東尾理子、夫・石田純一64歳の誕生日で「お祝い&奪い合い」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「三浦りさ子、グアムでの撮影中に夫・カズと合流「ちょこっと会いにきてくれました」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!