0

<小室哲哉/報道陣一問一答>「無念」涙で質問する記者も…引退を決めた理由、今後、A子さんとの現在 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

2018年1月20日 23時00分 (2018年1月21日 22時14分 更新)

小室哲哉(C)モデルプレス

[拡大写真]

【デイリーランキング/モデルプレス=1月20日】1月20日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

◆5位:高橋一生川栄李奈との“初体験”に「たまらなかった」<嘘を愛する女>

女優の長澤まさみが主演する映画「嘘を愛する女」の初日舞台あいさつが20日、都内で行われ、長澤をはじめ、高橋一生DAIGO川栄李奈吉田鋼太郎中江和仁監督が登壇した。

同作で高橋演じる桔平をストーカーする謎の女子大生・心葉役を演じる川栄。劇中では高橋の髭を剃るシーンに挑んでいるが、「髭を剃らせていただきました」と恥ずかしそうに回顧すると、長澤は「嬉しいっておっしゃていましたよね」と高橋が川栄から髭を剃られて喜んでいたことを暴露。

すると高橋は、「髭を剃ってもらうなんて人生においてないと思うんですよね。理髪店とかに行かない限り。女性の方に剃ってもらうなんて僕は初めての体験だったのでたまらなかったですね」と嬉しそうに振り返り、川栄も「男性のヒゲを剃るなんて経験がないので嬉しかったです」と笑顔を見せた。

◆4位:乃木坂46秋元真夏、再び新ヘアに「めちゃくちゃ似合う」「可愛すぎてしんどい」と反響殺到

乃木坂46秋元真夏が19日、ブログにて新たなヘアスタイルを公開。その可愛さに反響が殺到している。

◆3位:<小室哲哉 涙の会見>“最後のメッセージ”が国民に刺さる

音楽プロデューサーでglobe小室哲哉(59)が19日、「週刊文春」にて不倫疑惑を報じられたことを受けて会見を行い、引退を決意したことを発表。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!