0

田中みな実 「乳出し」占い宣言でフルヌードに本気モード

2018年1月22日 21時00分 (2018年1月23日 20時52分 更新)

(提供:週刊実話)

[拡大写真]

 本誌応援のフリーアナ・田中みな実(31)が“乳首出し”に本気モードだ。
 「最近のみな実は、テレビでもパッとせず、男性週刊誌の記事にも載らない。完全に下降モードのため、彼女も何とか話題を作ろうと必死です。週刊実話に取り上げてほしいようですよ」(芸能プロ関係者)

 みな実は昨年、女性誌『an・an』でセミヌードを披露。上半身素っ裸の、肘で乳首を隠す“肘ブラ”で話題をさらったが…。
 「身長153センチで華奢なイメージのわりに巨乳。あふれんばかりの豊満さはB86のEカップといわれました。ただ、みな実が出演した単発番組でテリー伊藤氏に『豊胸?』と質問されるなど、いつの間にか巨乳は“豊胸疑惑”のお笑い話に発展。結局、“肘ブラ”話題も短い期間で終わりました」(アイドルライター)

 現在、彼女は情報番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)のMCとして出演。それ以外は古巣、TBSの深夜番組に出る程度。'14年にフリーに転身したが、おおよそ成功しているとは言い難い。
 「“ミナパン”を自称し、『ライバルはカトパン』で話題になったのは、今や昔。最近は、彼女自身が各局に売り込みしている状況といいます。とくにフリー転身後、フジテレビのレギュラーMCで出た番組は、すべて低視聴率で打ち切り。方向転換が急務です」(同)

 そんな彼女に、今後の活動を占う大きな出来事があった。大晦日深夜に『キュン賀新年!バラいろな 2018年に夢中!大新年会 SP』(TOKYO MX)の生出演で、驚きの決意を明かしたのだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!