1

佐野ひなこが中国大富豪の愛人に?「中国にハマッてる」「ゲーセンで高級バッグを…」

2018年1月29日 22時05分
中国の経済や文化の発展ぶりに新鮮な驚きを得ているそうだ。そして「せっかく中国語を頑張っているのだし、中国でもお仕事ができたらいいなと思っているので、中国人の男性とお付き合いするのもいいかもしれないですね(笑)」と発言していた。

 中国への興味はすでに仕事にも生きており、今年1月20日に大阪で開かれたパーティイベント『KOL感謝祭2018』に、佐野はスペシャルゲストとして出演。同時にウェイボもスタートした。KOLとは、影響力のあるブロガーなどの総称でいわゆるインフルエンサーのような存在。ワン氏もKOLだ。

 2年前、神木隆之介の自宅に佐野ひなこが泊まり、ペアルックで外出するなどしていることが週刊誌に報じられ、初々しいカップル誕生と見られていたが、すでに神木とは破局しているのかもしれない。少なくとも現在の佐野は、日本での芸能活動よりも中国市場を視野に入れているのだろう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「佐野ひなこが中国大富豪の愛人に?「中国にハマッてる」「ゲーセンで高級バッグを…」」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    これは、相当激しいのしてるよw 中国人は本当に激しいから 全身めちゃくちゃされてると思うよw

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!