1

月収1億円の青汁王子「加藤紗里と結婚したい」

2018年2月2日 04時07分
月収1億円の“青汁王子”ことメディアハーツ代表取締役の三崎優太さん(28歳)が、2月1日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演。タレントの加藤紗里(27歳)と結婚したいとの野望を明らかにした。

その他の大きな画像はこちら



三崎さんは高校を2度退学した経験を持つも、たまたま出会ったパソコンにハマったことがきっかけで18歳のときに起業。その後、美容通販事業に乗り出し、飲みやすい青汁として発売した「すっきりフルーツ青汁」が大ヒット、現在は年商130億円、月収は1億円(※仮想通貨への投資も含む)と、大成功を収めているという。

そんな三崎さんは、この日の番組で「将来、大女優と結婚したいんですよ。大女優と結婚したくてビッグな男になろうとやっている」と豪語。その大女優とは……とスタジオの面々が注目する中で飛び出したのが「一番好きなのは、加藤紗里さん」と、意外な(?)名前だった。

すかさず次長課長河本準一から「大女優ちゃうやん!」とのツッコミを受けたが、三崎さんは「すげー好きなんですよ!」とのこと。先日、加藤が同番組に出演した際に、現在彼氏がいるものの、ほかの男性とも食事などに行きたいため月1回しか会わないという独特な交際スタイルを明らかにしていたが、三崎さんは「月1でも良いです」と受け入れる姿勢を見せるなど、かなり加藤のことが好きなようだ。

そして、実際に会ってみたいという三崎さんのために、番組は2人のデート企画を実施。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「月収1億円の青汁王子「加藤紗里と結婚したい」」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    写真の右側の男、好かん。

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!