0

鈴木奈々“オトナOL”でイメージ激変 夫も絶賛「久々に褒められて照れちゃいました」

2018年2月6日 15時35分 (2018年2月6日 20時14分 更新)

オトナOL風に変身した鈴木奈々 (提供画像)

[拡大写真]

鈴木奈々/モデルプレス=2月6日】タレントの鈴木奈々が出演するメイクブランドのメイキングムービーが6日より公開。鈴木が、元気印を封印したクールな表情で“大人の顔”を披露している。

鈴木奈々が“オトナの顔”を披露

メイキングムービーでは、“緻密な大人肌”のイメージに合わせ、オトナOL風に変身した鈴木。ベースメイクと、太めでゆるいカーブにした眉でイメージを一変させ、撮影現場も「かっこいい」「大人っぽい」「このまま大人OL誌に載れる!」と大盛り上がりだった。

鈴木奈々「「旦那ウケがすごく良かったです!!」

鈴木は「大人メイクに挑戦してみたら、新しい自分に出会えました! インスタ、ブログにいつもと違うメイクを載せたら反響がすごく良かったです!!挑戦するのも大切ですね。メイクは女の武器だと改めて感じました!」と満足気。さらに「旦那ウケがすごく良かったです!!お肌キレイだねって褒めてくれました!久々に褒められて照れちゃいました(笑)」と夫からも好評だったようで「男性はお肌見てるんだなぁって感じました。お肌作りが一番大切ですね」とコメントした。

キービジュアルのほか、OLの日常をテーマにしたカットも撮影。それぞれ異なるヘアメイク、衣装、表情で魅了する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!