4

馬場ももこアナに『御殿』の洗礼「かわいくもない」「写真と違う」

2018年2月13日 06時00分 (2018年2月13日 12時30分 更新)
テレビ金沢の馬場ももこアナウンサーが、きょう13日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に初登場する。

女子アナらしからぬぶっちゃけトークで話題の馬場アナ。冒頭からテンションMAXのリアクションをとる姿に、元フジテレビアナウンサーの本田朋子は「こんな落ち着きのないアナウンサーいるんだなあ」と困惑し、柴田理恵からは「たいして可憐でもないしかわいくもない」とズバズバダメ出しされるばかりか、「プロフィール写真と全然違う!」と容赦ないツッコミの洗礼を浴びる。

また、「この女とはちょっと距離を置こうと思ったとき」というトークテーマで、青木さやかが「自分が知ってることをみんな知ってると思ってる女」と発表すると、明石家さんまは馬場アナに「アナウンサーとしてあかんねん。ほんまにニュース読んでんの?」とジロリ。すると意外にも、日テレの徳島えりかアナから「ニュースはとってもうまい」とフォローが入り、これに気を良くした馬場アナが「よっしゃー!!」と雄叫びをあげると、デヴィ夫人から「呆れてます」と冷ややかな目で見られてしまう。

隣に座る本田からも「席に着いた瞬間から(距離を置きたいと)思ってます」と、座り方まで注意されてしまう馬場アナ。さらに、馬場アナを褒めていた徳島アナも、『行列のできる法律相談所』に馬場アナが出演した際、徳島アナに向かって「野球選手と付き合ってるじゃないですか!」と根も葉もない発言をしたことを思い返し、「付き合ってねーよ!」とらしくない言葉を口走る。

コメント 4

  • 匿名さん 通報

    こんなサイトで番宣しないといけなくなったか。視聴率とれなくなったさんまも大変だな。てか、さんまは周りにスタッフに恵まれなかったのか、さんまの番組はやらせばっかり。

    8
  • 匿名さん 通報

    この女面白いけど田舎もんの一般人レベル。こんなやつはゴールデンで映しちゃだめでしょ。

    4
  • 匿名さん 通報

    かわいい

    3
  • 匿名さん 通報

    馬場ももこアナ 金澤より愛をこめて。 ニャ〜!

    3
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!