0

鈴木伸之の爽やかすぎる寝起き姿をGENERATIONSが称賛

2018年2月13日 23時45分

2月11日、AbemaTVで『GENERATIONS高校TV』が放送された。
同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。

オープニングトークをGENERATIONSの所属事務所・LDH内のスタジオで行ったメンバーは、今回の企画の説明を終え、『青春ダンスカップ』優勝チームのCHaoSが待つ場所へ移動しようとしたその時、メンバーの佐野玲於が、「ちょっとさ、視聴率とるために鈴木伸之の所に行かない?」と提案。なんと、このスタジオの隣の部屋で、映画やドラマで大活躍中の人気俳優・鈴木伸之がトレーニングをしているということで、なんとか番組に出てもらえないかメンバーの関口メンディーが「アポ取ってくる」と、直接交渉に向かった。



鈴木と同い年の数原龍友は、「赤ジャージ着て、ダンスレッスン受けていたあのノブが…」と、今や“注目度ナンバー1俳優”と言われる鈴木とのレッスン時代を振り返った。そして、鈴木のもとへ到着した関口が直接出演をお願いしてみると、鈴木は「いいんですか?」と、快くOKを出し、「寝起き感満載ですけど」と話しながら、関口と共にメンバーの待つスタジオへ移動。スタジオに到着した鈴木は、「朝の9時ですよ、めちゃめちゃ寝起きでジム来てまさかGENE高出れるなんて、やったー!」とガッツポーズを見せ、スタジオに笑いを起こした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!