0

【注目の人物】“旅サラダガール”広瀬未花の憧れボディに熱視線 カメラ女子・ヨガインストラクターとしても活躍

2018年2月13日 18時00分 (2018年2月14日 19時34分 更新)

広瀬未花(画像提供:所属事務所)

[拡大写真]

広瀬未花/モデルプレス=2月13日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、『朝だ!生です 旅サラダ』(朝日放送系/毎週土曜あさ8時)に出演している広瀬未花(ひろせ・みか/29)をフィーチャーする。

◆旅サラダガールで話題の広瀬未花

1988年生まれ、29歳の広瀬は、それまでフラワーコーディネーターをしていたが、21歳のときにモデルとしてデビュー。同年『サッポロビールイメージガール』に抜擢された。

そして、2015年度より『朝だ!生です 旅サラダ』の旅サラダガールを担当。現在まで3期連続で務めており、明るいキャラクターと自然体なリポートで視聴者からの人気を集めている。

また、これまで数多くの国を訪れてきた経験を活かし、14日からは初の写真展「Place to be…」を開催。同番組で撮りためた写真を中心に展示される。

広瀬未花の美貌に注目

加えて、ヨガで磨き上げられた美ボディに憧れる女性も多く、羨望の眼差しが向けられている広瀬。日本ヨガインストラクター協会認定資格2級を取得しており、ヨガインストラクターとしても活動する。

広瀬未花の好きな言葉は?

Q1.デビューのきっかけは?

前職であるフラワーコーディネーターのお仕事を辞めて、その後スカウトして頂いたことがきっかけです。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

お寿司、お蕎麦、赤身のお肉/レバー 赤貝 サザエ

Q3.好きな男性のタイプ

想像力があり、優しさとユーモアがある人。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!