1

松井玲奈・内田理央ら"尼~ず"素顔ショットに反響「みんなオシャレ女子」

2018年2月14日 17時59分 (2018年2月14日 23時50分 更新)
SKE48で女優の松井玲奈が13日、自身のブログを更新。芳根京子主演のフジテレビ系ドラマ『海月姫』(毎週月曜21:00~)で共演している女優の木南晴夏内田理央富山えり子とのプライベートショットを公開し、反響を呼んでいる。

主人公・倉下月海とともに男子禁制アパート「天水館」で暮らすオタク女子グループ"尼~ず"のメンバーで、鉄道オタクの「ばんばさん」役を演じている松井。この日のブログでは、「今日は海月姫の撮影がお休みだったので、尼~ずで待ち合わせをして少しお出かけをしてきました。(月海ちゃんは予定が合わすで残念でした)」と、同じく"尼~ず"のメンバーを演じる木南、内田、富山との4ショット写真を公開した。

4人は、「セバスチャン」というかき氷店へ。ブログで“かき氷活動”を報告している松井は、「私チョイスと思うでしょ?違うんですよ。木南さんが行きたいとのことでそれに便乗です。嬉しい便乗ですが。笑」とつづり、「私が食べたのはレアチーズのかき氷」とかき氷を持った写真もアップした。

そして、「撮影じゃない日にもみんなに会えるだなんて不思議な感覚。現場でもそうじゃなくてもわいわいとお話できるのはあまり経験したことがない関係だから嬉しくあります」と心境を明かし、「明日はバレンタイン。せっせとお菓子を作ったり、、、明日は生配信もするのでお楽しみにー。何しようね。なんやじゃうなー」と締めくくった。

この投稿に、「可愛い」「尼~ずの素顔を見たのは初めてかも」「テレビで見ている尼~ずと写真の尼~ず当たり前だけど全然違うね。初めて素顔を見れたのでなんか嬉しいです」「尼~ず、最高っす!」「みんなオシャレ女子になっとる」「尼~ずがこんなにおしゃれ人間だったなんて!」「そーとー仲が良い証拠ですね!」「チームワーク感満載だなぁ~」「チーム尼~ず参上!てな感じ」などとファンからさまざまなコメントが寄せられている。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    ん?

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!