0

佐々木希&大政絢“お揃いのエプロン”でパン作り「可愛すぎる」「天使」と反響

2018年2月14日 17時13分 (2018年2月15日 05時54分 更新)

お揃いのエプロンでパン作りに挑戦した佐々木希・大政絢 (C)モデルプレス

[拡大写真]

佐々木希大政絢/モデルプレス=2月14日】女優の佐々木希と同じく女優の大政絢が14日、それぞれのInstagramにてお揃いのエプロン姿でパン作りに挑戦する写真を投稿。反響が寄せられている。

NHKドラマ10「デイジー・ラック」(4月20日スタート、NHK総合毎週金曜よる10時~・45分・全10回)で主演を務める佐々木。この日は役作りのため、パン作り体験をしてきたことを報告した。

続けて「色々教えてくださったのですが、プロが作るのパンの作り方は難しい…形もそれぞれ個性個性。と、店主さんがフォローしてくださいました!」と明かした。また互いのSNSにも頻繁に登場する、親友の大政とお揃いのエプロン姿でパン作りに挑戦する写真を複数枚公開。

次の投稿では、美味しそうなパンが出来上がっており、佐々木は「焼き上がりました!良い色!そしてなんといってもこの焼き立ての香り…そしてお味…幸福感!パン作り体験、とてもいい経験になりました!犬が食べられるパンを買って幸せ気分で帰宅しました!感謝です。ありがとうございました!」と大満足な様子を綴った。

また、大政も焼きあがったパンを佐々木と美味しそうに食べる写真などを投稿し、「のんちゃんに誘われて初めて本格的なパン作りを一からからやるとこんなに大変なんだ!とたくさん学びました。難しかったけど楽しかったなぁ!出来立てのパンは本当に美味しくて一から教えてくれた店主さんに感謝です!家でもパン作りチャレンジしてみようと思いました」と楽しんだ様子を述べた。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!