0

チョコプラ松尾 IKKO本人から総額100万円の衣装「どんだけ~!」

2018年2月20日 18時40分

和泉元彌に扮して登場の長田(左)とIKKOに扮した松尾

[拡大写真]

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」(長田庄平=38、松尾駿=35)が20日、都内でDVD「チョコレートプラネットvol.2」の発売記念イベントを行った。

 長田が狂言師・和泉元彌(43)に、松尾は美容家・IKKO(56)に扮して登場。「どんだけ~!」と叫んで会場を笑いで包んだ松尾の黒いドレスは、IKKO本人からのプレゼントだとか。「IKKOさんが実際に着用したブランド物の衣装を10着と、着物を2着いただいた」。

「マジのオーダーメードのやつで、総額100万円くらい」と明かした長田にもIKKOからプレゼントが贈られているそうで「収録のたびに相方にくれるので、俺には普通の男性用の服をわざわざ買ってきてくれる」。

 ブレークのきっかけとなったIKKOを松尾は「もう師匠と呼んでいます」。一方、長田は「ツイッターのフォローを和泉元彌さんから外されていないので、おそらくご本人公認です」と話した。

 長田といえば「R―1ぐらんぷり2018」の決勝進出がこのほど決定。同じブロックのゆりやんレトリィバァ(27)を「まず倒さないといけない」とライバル視しており、「これで優勝して仕事のオファーが殺到してくれたら」と意気込んだ。松尾は「もしIKKOさんから、ものまねのNGがきたら終わり。その保険として優勝してほしい」と相方にエールを送った。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「チョコプラ松尾 IKKO本人から総額100万円の衣装「どんだけ~!」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!