0

3・8出産予定の森下悠里 大きなおなか抱え「産気づいたらすみません」

2018年2月20日 21時18分 (2018年2月21日 11時32分 更新)

森下悠里(左)とダイアモンド☆ユカイ

[拡大写真]

 グラビアアイドル森下悠里(33)、ロックミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(55)が20日、都内で行われた米ドラマ「THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから」のDVD発売記念イベントに出席した。

 昨年6月に結婚を発表し、3月8日に出産予定の“もうすぐママドル”森下は、臨月の大きなおなかで登場。もともと豊満なバストは今やワンピースから豊満なバストが溢れんばかりで、「今までFとかGカップだったんですけど、HとかIになりました」と報告した。

 続けて「ちょっと太りすぎちゃいました。おなかの子供がもう3キロを超えていて、いつ生まれてきてもおかしくない状況です」と明かし「今日、産気づいたらすみません」と頭を下げながら、ユカイとのトークに臨んだ。

「THIS IS US――」は人生の岐路で迷いながら、前へ進む36歳の男女4人が織りなすヒューマンドラマ。全米で、人気ドラマの新シーズン「24―TWENTY FOUR― レガシー」や「プリズン・ブレイク シーズン5」の2倍以上の視聴率を獲得しているという。

 ユカイが「今までは『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』ってのが一番好きだったんだけど、それを上回る」と話せば、森下も「誰が見ても必ず共感できるキャラクターがいる」と絶賛した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!