1

杉浦太陽、妻・辻希美とのペアルックショット公開「久しぶりにしたわ」

2018年2月22日 13時43分 (2018年2月22日 18時06分 更新)
俳優の杉浦太陽が22日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美とペアルックを公開した。

「友だちが送ってくれた服 ペアでプレゼントしてくれたので 必然的にペアルックにw」と辻とお揃いの黒いパーカーを着た写真を公開した杉浦。続けて「これは、そっちゃん撮影」と次男の昊空くんが撮影したという、辻が杉浦の腕を組んだ仲睦まじいショットも公開した。

杉浦は「うむ、ペアルックw 久しぶりにしたわ、ありがとね~~」と感謝を述べ「さすがに保育園の送りは1人で行ってきました」と照れたように締めくくった。

杉浦は辻とのペアルック姿をブログで度々紹介している。10日に辻が更新したブログでは、辻が長女の希空ちゃんからお揃いコーデをやんわり拒否されたことに寂しさをにじませていた。

【関連記事】
ペアルックw(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、次男・昊空くんが発表会で“太陽”役に立候補「愛を感じます」
辻希美と杉浦太陽、薬丸裕英のサプライズ誕生会の様子を紹介
辻希美・杉浦太陽、夫婦で鬼のコスプレ 半裸の太陽は「振り切ったわ」
辻希美、長女・希空ちゃんからお揃いコーデ“拒否”される「母寂し」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    ほっとけ!

    3
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!