87

「可愛いと思ったこと1度もない」「見てるとイライラ」何をしても炎上してしまう女性芸能人

2018年2月22日 09時00分

 特に悪いことをしている訳ではないのに、SNSに載せた写真やテレビなどでの発言が頻繁に炎上してしまう芸能人がいる。よほど好感度が低いのか、あるいは嫉妬の声が入り混じっているのか。「そんなことで?」というような出来事で炎上すると、逆に同情されることも少なくない。

 2018年1月にタレントのダレノガレ明美(27)は、自身のTwitterで「一眼レフ」の購入を報告。するとネット上では「そんなカメラで何撮る気だよ」「初心者が調子乗りすぎ」「ただの嫌味じゃん。性格悪すぎ」などの声が上がった。どうやらかなり値段の張る上級者向けの機種を、初心者のダレノガレが購入したことに腹を立てたようだ。

 そこで今回は、ダレノガレのように何をしても炎上してしまう芸能人を紹介していこう!

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/02/post_16076_entry.html】


吉岡里帆

 まずは女優の吉岡里帆(25)。ドラマやCMなどで大活躍中の彼女をテレビで見ない日はない。しかし女性たちからはかなり評判が悪く、バラエティ番組などに出演する度に「あざとすぎる」と炎上している。

 吉岡の主演ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)が放送されると、翌日にはネット上で「吉岡里帆見てるとイライラする」「演技がヘタすぎるだろ。女優名乗るな」「可愛いと思ったこと1度もないから」という声が続出。2018年1月に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、「もしも友達の彼女が芸能人だったら… 信じる? 信じない?」という企画でドッキリを仕掛けた吉岡は、自身が出演するCM「どん兵衛」の“どんぎつね”のポーズを披露した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「可愛いと思ったこと1度もない」「見てるとイライラ」何をしても炎上してしまう女性芸能人」のコメント一覧 87

  • 匿名さん 通報

    嫌いなら視なきゃ良いわけで。要するに、批判の多くは嫉妬。みっともないね。批判している人たち、心配しなくても吉岡里帆さんたちがあなたの実生活に関わることはないですよ。

    111
  • 匿名さん 通報

    こうやって嫌われてるとされる芸能人を挙げて、ますます彼女達を嫌われる方向へ仕向けてるとしか思えない。 これもいじめの一端だろ。

    101
  • 匿名さん 通報

    吉岡里帆だろ。男に媚びてて、ぶりっ子で、かまととで、あざとくて、計算高くて、性格も鬼悪くてマジ嫌い。

    39
  • 匿名さん 通報

    タラコ唇女、あんまり好きじゃない! アンナチュラルの主演は井上真央ちゃんが良かった!

    38
  • 匿名さん 通報

    土屋たお があざとくて嫌いです。

    38
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!