0

今度はあのイケメンに“ロックオン”しそうな戸田恵梨香

2018年3月14日 01時20分 (2018年3月15日 01時12分 更新)

(提供:週刊実話)

[拡大写真]

 日本テレビ系の4月期の連ドラで、人気グループ・三代目J Soul Brothersの岩田剛典(28)が主演し、戸田恵梨香(29)がヒロインを務める「崖っぷちホテル!」が放送される。

 同ドラマは、負債総額3億に迫る破産寸前の小さなホテルを舞台としたシチュエーションコメディ。岩田が演じる謎の客と、戸田演じる弱冠29歳のホテルの総支配人がホテルの立て直しに奮闘する物語。

 同グループの中でもトップクラスの人気を誇る岩田だが、民放連ドラ初主演をつとめるが、そこで気になるのが撮影現場の様子。

 「必然的に岩田と戸田が絡むシーンが増えるが、岩田はまだあまり演技経験がない。それに対して、戸田は演技経験十分。同世代ということもあって、かなり打ち解けた雰囲気のようです」(日テレ関係者)

 戸田といえば、昨年10月、イケメン俳優の成田凌(23)との熱愛を報じられたが、「フライデー」(講談社)の張り込み者に接触事故を起こしたために熱愛が発覚していたのだが…。

 「その際、警察や同誌の記者に対して真摯に対応した戸田に対して、成田は車の中に閉じこもったまま。そんな成田に戸田は呆れ果ててしまったようで、すでに破局したと言われている」(芸能記者)

 戸田といえばイケメンには目がなく、芸能界きっての“肉食女子2として知られているだけに、彼氏がいない現状に満足できるはずがない。

 「共演者キラーの戸田だけに、おそらく、今後、岩田にも“猛アタック”をしかけるはず。岩田はもともとお坊ちゃん育ちで戸田のような女子にはあまり免疫がないはず。ドラマが終わるころまで2人のスキャンダルが出るのでは」(先の日テレ関係者)

 岩田と落とせば戸田は芸能界の“恋愛マスター”襲名となりそうだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!