2

オリラジ藤森慎吾、驚きの美意識明らかに

2018年3月21日 12時28分 (2018年3月21日 19時14分 更新)

藤森慎吾 (C)モデルプレス

[拡大写真]

藤森慎吾/モデルプレス=3月21日】お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾が、20日放送のTBSバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜日23時56分~)に出演。驚きの美意識が明らかとなった。

藤森慎吾大石絵理から「彼女つくるの大変」とズバリ

番組では、意識の高い一日を過ごす様子に密着。平日は15キロ、休日は20キロというジョギングの様子や「人の印象の7割は眉毛で決まる」と眉毛専門サロンに通ったり爪のお手入れにいったりと藤森が自分磨きに余念がない様子が映し出された。

藤森の生活を見たモデルの大石絵理は「彼女つくるの大変ですよ~この生活に入り込めないもん!」と驚いていた。

藤森慎吾中村アンだけ許すこととは

そんな藤森は、最近流行りとも言える「ジムデート」で、鍛え慣れている彼氏に反し、女性側は自信無さそうに「影に隠れながらスマホで顔が写らないようにして」写メを撮っていることが多いと指摘。

「ジムの写真アップしていいのは中村アンだけ!」と力強く力説していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    モデルと遊んだ挙句、妊娠させて堕胎させたクズ野郎まだ芸人やってられるんだ。芸能界って甘いんだな。

    1
  • 匿名さん 通報

    それだけの努力がいつか仕事で身になるといいですね。仕事が出来ない芸人は問題外だし、モテながら一人の人に愛されたいとかネタでなく本気で思ってるなら永遠に無理。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!