0

川口春奈、好きだった人の現在に激しく動揺

2018年3月22日 06時20分
女優の川口春奈(23歳)が、3月21日に放送されたバラエティ番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に出演。小学校の頃に好きだった男子の現在に、激しく動揺する一幕があった。

その他の大きな画像はこちら



川口はスタッフとの事前打ち合わせで、「(小学校のとき)この子が好きだった子です。本気で『超良いじゃん』っていう。ノリが良かったり、みんなの中心にいて人気者。明るくて」「席替えとかあるじゃないですか。隣になれ、隣になれって思って」「向こうも自分が好意を持っていることに気付いてた。ちょっと変な、曖昧な甘酸っぱい時期もある」と、大好きだった男子、明石良平さんを紹介。スタッフがコンタクトをとり、実際に会いに行ったVTRが放送された。

そして、川口も初めて見る“11年後の姿”。現在、長崎市の消防士として働いているという、大人になった明石さんを見た川口は「ちょっと!カッコ良くなってるやん!カッコイイ!良いやん!」と、一気にテンションが上がった。

しかし、交際している人がいると聞くと「えー、そうなの!?」とガックリ。さらに相手が川口の「(中学時代に)すごい仲良かったし、今でも連絡先残ってる」友人で、中学3年生から交際していると聞かされ、全く知らなかったことに「えーーーー!うそーーー!ウソでしょ!?」「えー……」とショックを受けた様子を見せた。

一方の明石さんは、今回、川口から「好きだった人」として名前を挙げられたことに「すぐ友だちに言いたい」とガッツポーズ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「川口春奈、好きだった人の現在に激しく動揺」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!