3

バナナマン日村が結婚、プロポーズの言葉は…

2018年4月7日 02時32分
お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀(45歳)が、4月6日放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、交際していたフリーアナウンサーの神田愛花(37歳)との結婚を報告した。

その他の大きな画像はこちら



日村は「4月の7日、私、日村は、神田愛花さんと結婚しました」と報告。相方の設楽統(44歳)は「ちょっと待て。いま何て言った? え? 結婚?」「あのブサイク芸人日村勇紀が。結婚したんだ。すごいね。付き合ってたんだ」とボケながらも日村を祝福。日村は設楽が婚姻届の証人となってくれたことを明かして、設楽に感謝の言葉を伝えた。

プロポーズは昨年のクリスマス、「僕を幸せにしてください」というもので、日村は「最悪だよね。45歳のおじさんが、僕を幸せにしてくださいって…」と自虐的な発言をしていたが、番組では日村に対し、多くの祝福のメッセージが贈られていた。

Twitterなどのネットでは「末永くお幸せに!!!」「結婚おめでとう」「JUNKメンバーで結婚していないのは山里亮太だけになったなあ」「ブサイク芸人なのに美人女子アナと結婚なんて」といった反応があるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180448934.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「バナナマン日村が結婚、プロポーズの言葉は…」のコメント一覧 3

  • 匿名さん 通報

    見た目は美女と野獣だけど(笑) 共通点が沢山あるんだってね〜☆何よりだわ!末長くお幸せに

    3
  • 匿名さん 通報

    やったね勇紀くん、明日はホームランだ〜!

    2
  • キジトラ 通報

    結構長くお付き合いしてましたよね。実って良かったですね。おめでとうございます。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!