0

中川翔子、浜田翔子と久しぶりの“W翔子”「10代の頃に出会いいまは30代に」

2018年4月11日 15時32分 (2018年4月12日 16時36分 更新)
タレントの中川翔子が11日、自身のアメブロを更新。グラビアアイドル浜田翔子と会ったことを報告し、“W翔子”ショットを公開した。

中川は浜田との2ショットを公開し、「W翔子久しぶりのつどい!」と久々の再会を報告。「10代の頃に出会いいまは30代になりました」と時の流れに想いを馳せた。中川は「わたし恥ずかしい歴史ぜんぶおぼえてない!びっくりするぐらい記憶がない!」と明かし、「はましょがいろんなこと覚えててびっくりはずかし爆笑しました!」とコメント。「10代のときばかだったなあわたし、、、いまならなんでも笑っちゃう」と振り返った。

浜田とは時間を忘れて話に夢中になったといい、「おうちもちかいし、これからも末永くよろしくねです!」と変わらぬ親交を呼びかけた中川。「はぁかわいいほんとかわいい、いつもかわいい」と浜田にメロメロな様子で、密着2ショットやスイーツを楽しむ2人の様子などを公開した。

【関連記事】
はましょ(中川翔子オフィシャルブログ)
夏菜、佐々木希&中川翔子&徳永えりの集合写真が"卒アルみたい"と話題
中川翔子、モー娘。現役&OGメンバーに会い歓喜「あああ成仏昇天最高」
佐々木希・夏菜ら、しょこたん宅でホムパ「食べ過ぎて苦しい」
中川翔子 両脚にできた巨大アザがモザイクアート状になる

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!