1

辻希美、娘に足のサイズを追い越されたことを報告「確実にデカイ」

2018年4月14日 15時00分 (2018年4月16日 17時21分 更新)
タレントの辻希美が4月13日に更新したInstagramと連動したアメブロで、10歳の長女・希空(のあ)ちゃんに足のサイズを確実に追い越されたことを明かしている。

辻は、希空ちゃんと足の裏をくっつけた写真を公開。明らかに希空ちゃんのほうが大きいことがわかるその写真について「確実にnoaに足のsize越された 左…私右…noa#辻希美#娘#noa に#足のサイズこされた#確実にデカイ#どんどんこされていく」とコメントしている。

辻は、4月10日に更新したブログでは希空ちゃんとの身長差が約1cmになったことを報告。「さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ」とつづり、「160cm欲しかったなぁ」とつぶやいていた。辻の身長は153cm。

辻は頻繁に希空ちゃんの成長についてブログでつづっており、3月27日に更新したブログでは、脚の長さを抜かれたことを明かし、2017年9月に更新した記事では矢口真里と同じ145cmになっていたことを告白していた。
【関連記事】
・「確実にnoaに足のsize越されたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘左…私右…...」(辻希美オフィシャルブログ)
・辻希美、娘との身長差が約1cmに「小学5年生より小さいのはやだよー」
・辻希美 10歳になる娘に足のサイズを抜かれたことを報告「ぬ、ぬ、ぬ、、、ぬかれた」
・辻希美 長女が矢口真里と同じ身長で「ミニモニ再結成か?!」
・辻希美 眠っている夫・杉浦太陽の頬を噛んでみた写真公開

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 名無し 通報

    矢口さん 頑張って下さい

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!