0

ダレノガレ明美、お見合い男子に辛口アドバイス「理想が高い!」

2018年4月15日 14時30分 (2018年4月16日 09時20分 更新)
モデルのダレノガレ明美が、16日に放送されるTBSバラエティ特番『ナイナイのお見合い大作戦!』(20:00~23:07)に恋愛辛口アドバイザーとして参加する。

ダレノガレ明美

お笑いコンビ・ナインティナインがMCを務める同番組は、女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いする婚活応援バラエティ。38回目となる今回は、「奈良の花嫁 逆告白スペシャル」。参加男性17人に対し、56人の女性が奈良・河合町へと乗り込み、壮絶な恋愛バトルを繰り広げる。

今回は、女性から男性への逆告白・・・つまり男性には告白のチャンスがないため、いつも以上に自分をアピールすることが必要になる。そこで、ダレノガレが恋愛辛口アドバイザーとして極秘に現地入り。お見合い参加男性が参加女性に会う前日に、佐藤B作とともに"3者面談"を行い、「理想が高い!」「ダテ眼鏡はいらない」など、ビシビシとお見合い草食男子に辛口アドバイスをした。

さらにダレノガレは、スタジオ収録にも参加。それぞれの恋愛バトルを見守っていたが、「いや~、すごいステキ! 私、(VTRを見ているうちに)途中から好きになっちゃいました!」「恋しちゃいました!」と、とある男性に心ひかれていく。その男性は、8人もの女性から猛アピールを受けるというモテっぷりを発揮した人気男性で、「ひとつひとつ言う言葉もカッコイイし、女性たちの猛アピールのかわし方もカッコイイ」と絶賛。大人の男性の余裕に、すっかり魅了されたようだ。

ダレノガレが"恋した"男性はカップル成立なるか? 熱烈アピールを繰り広げる若い女性に、バツイチ美人女性・・・プライドをかなぐり捨てた女性たちの壮絶な恋愛バトルの行く末に注目だ。

(C)TBS
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!